どんどいくよー!


てか、みんな、ちゅうりかってよんでくれてうれしいドキドキ





☆すずって名前にあだ名つけて


すずちゅう!

しつこいんでしょ?(笑)でもりかちゅうだからいいつづけるー!


すーたん!すーず!すーちゃま


☆結婚式ヘアスタイルがきまりません


うーん。あっぷだったら高い位置にまとめてふわふわで、

はーふあっぷだったら、
サイドあみこんでもかわいーよね



☆コメントよんでくれてるかな?


ひめかちゃん!よんでるよ!
なんてやさしいこなんだ。。ありがとう。



☆21才だけどまねっこして大丈夫かな?


いいにきまってるじゃないっすかー!うれし!
もうパンツの柄まで真似してくだぱい(笑)



☆初めて髪の毛そめたのいつ?



小5かな


☆男の子にりかの体型ほめられたことある?



50人中二人くらいわ。。(笑)



☆まりなにあだ名つけて!


おー!あだ名きましたー!

まりなちゅう!
(笑)


まりなってぃ!まりりーな!まりたす!



☆みつほって名前にあだ名つけて



きたきたーあだ名!りかあだ名つける職業つこうかな(笑)



みつほちゅう!
(笑)


みっつ!みっちゃん!みつぽむ!



☆ファッションせんすいろんな意味ですごいですねどこで磨いたんですか?


っておーい!これゎばかにされてるのか?(笑)


いーの!りかゎぶっとんでんのー!べー!



☆オススメのつけまのりわ?


ダイアモンドラッシュのつけまのりオススメなり



☆りかちゅうに会ったら声かけてい?


もちろーん!むしろお願いします!トイレで会っても声かけてね?約束だよ?




☆ゆゆなにあだ名つけてー!


オッケー!もう得意になっちまった(笑)


ゆゆなちゅう!


ゆゆーな!ゆゆたろ!ゆゆなーな!



☆ヒールなんではかないんですか?


りか歩くのきらいだから、ヒールはくとまぢだめなのよ。。あるけなくなんの(笑)


☆好きな靴のブランドわ?


フロンティア


☆お菓子たべる?オススメのお菓子わ?


最近ゎたべないかな。。

でも、アルフォートすき!



☆墨まだふやす?色いれないの?


モデルやめるまでゎもうふやさないかな。。

色も。



☆てんちむといまでも仲良し?


もち!最近あえてないが連絡とりまくりよ!



☆りかちゅうって検索してみたことある?


あー!なんかマネージャーからきいたぞ(笑)


拒食症、タトゥー、ってでてくるんだよね(笑)

やめてくり。



☆結婚して子供うみたい?


うみたーい!


☆刺青いくら?

りかゎ知り合いのとこでやって、
場所によってちがうからわからないやあー、



☆Macつかったことある?


ないやー。りかパソコン鬼苦手。。



☆りかちゅうの服ください!


りかんちとりきてー(笑)
めちゃくちゃたくさんあるから。。



☆ファンレの宛先


東京都千代田区神田駿河台2の9
㈱主婦の友社エスカワイイ編集部 りかちゅう宛て


まってます!


返事ゎかくよん♪



☆ラミョンヌでむだげの処理らくになった?


めちゃくちゃなったよん!



☆胸ちっちゃくなってもダイエットする?


しちゃいますね。



☆痩せて体力なくなった?


はい。正直かなり。


☆セルライトどうやったらなくなる?


ダイエットクリームぬって鬼マッサージ!

つぶすようにつよめに!

☆落ち込んだときどうする?


だれかにぎゅーしてもらう


☆忘れたい過去ある?


あるあるあるー



☆子供何人ほし?


ふたり。


☆セドナいったことある?


セドナってなんすかー


☆告白したことある?


あるよー!あれ緊張するよなー



☆ゆうかって名前にあだ名つけて!



オッケーオッケー!


ゆうかちゅう!


ゆうかりん!ゆうたん!ゆうかまちょ!




☆丈夫な赤ちゃんうめるかな?


なんかそこまで心配してくれてあざっす!





次で質問がえしラストかなー!?



今夜ゎ、ゆりあねえちゃんとパーティーだドキドキ
ジェイダオソロコーデするからおたのしみにドキドキ



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00991.jpg