☆ダイエット用品をつかわないでやせるにわ?


運動だねーきっと♪



☆りかが紹介してるアイテムお店でうってる?


んーどうなんだろ。。あんまお店にゎなさそう。。


☆二重あごきになるー


セブンブレイクジェルの顔バージョンむっちゃオススメなり



☆真剣な恋ばなききたい


それが今、ないのよー。。



☆身長いくつ?


162


☆彼氏作らないんですか?


作らないんじゃなくて作れないのよ(笑
だれかもらって


☆東京いったらオススメの店わ?


ゴッパチ!あしびな!まるはち!うおしん!



☆あと一週間で3きろやせたい!


夜飯ぬきで(笑)



☆どれくらいの量たべる?


すこし


☆オススメブランドわ?


ジェイダ!



☆オススメファッションわ?


露出!すっけすけー!


☆日サロどこ?


渋谷のココナッツ!


☆タトゥーいたい?


りかゎいたがりだからいたかったよん!


☆愛用品わ?


ダイエットグッツ


☆いつもはいてるブーツわ?


ギルフィーだよん!


☆セクシー画像やばい


ごめんなさい露出きょうで(笑)



☆彼氏いるなう?


いないなう


☆門限ある?


ないよー


☆お化け信じる?


まぢ信じる


☆30日の若葉台のまつりいく?


そのひ撮影だ。。
今年ゎいけないかな。。


☆生きてた中で一番幸せって感じた事わ?


やっぱりそんときの好きな人に腕まくらしてもらってるときかな(笑)



☆ランズキ時代いちばんたのしかった撮影わ?


たくさんあるー!
にこるがいたときゎつねに爆笑だったな(笑)


☆カラコンで目わるくなった?


視力ゎやっぱりおちたなー


☆好きなアーティストわ?


あんまテレビとか出てない人だったら、


ケンユー!


☆どこで帽子かってる?

きまってないなあー!マルキューかな


☆カラオケで何うたう?

新曲~なつめろまで全部うたうよん



☆絶食してて過食になったりした?


今ゎないけど昔ゎなったなー。。


☆男うけ良いオラオラコーデわ?


なんかおっきいトップスをワンピにしてきるのかわいーらしいよ!

あと全身黒!で男っぽいかっこうなんだけど、髪の毛ふわふわとか~


アクセじゃらつけもいいかんぢー



☆筋トレしてる?


全くしてないよー



☆今度告白したいんですが迷惑かな?


いや!全く迷惑じゃないっしょ!
いけいけー!肉食女子あげ!
告白されて迷惑な男子なんでぶっちゃけいないっしょ!


☆白ココア効果あった?


あったよー!あれ、下っ腹でてる人にオススメ!


☆バンビウォーターくわしくおしえて


オッケー!ちょいまち



☆ダズリンのロンパースいつかった?


あれたしか去年の夏だよん!
いまないかも!
いる?(笑)



☆八大さんだよね?


そうそう!今、ママにきいたらしってるってー!

今度ぱぱままとあそびにいかせてもらいまぷ!


☆好きなタイプわ?


きんにくまんでつよいひと!声ゎひくめでがらがら!


☆きよぴっぴとの関係わ?


ぴっぴゎもうずっとりかの面倒みてくれてパパみたいな存在だよん!家族!

ぴっぴかっこいーでしょ♪


☆金つかわずに長続きするダイエットわ?


半身浴!



☆りかちゅうになるにわ?


まずめちゃくちゃ性格わるくなってください(笑)



☆なんでタトゥーいれた?


ずっといれたかったのよー



☆オススメのプリ機わ?


バンビーナ!
あれもれる


☆拒食症じゃないよね?


全く拒食症じゃないからみなさんご安心を!



☆ピアスなんこあいてる?


右、五個
左、四個


☆なんぶちゃんブログみた?


みてなーい!あとでみにいこ!おしえてくれてありがとう。


☆タトゥーの写メあっぷみせて


んーごめんね。はずかしい。ブログにめちゃくちゃわかる写メあるとおもう



☆メイク道具みせて


オッケー!ちょいまち



☆三食たべてる?


たべてないかな。。


☆てんちむにやせすぎってゆわれる?


ゆわれるよー(笑)骸骨ゆわれた(笑)



☆どんなコーデがすき?

そりゃー、露出!すっけすけ


☆るかって名前にあだ名つけて



るかちゅう!
うん。りかちゅうにしたいだけ。


るかぴょん!るかっち!るかっさむ!




☆あんりってなまえにあだ名つけてー



あんりちゅう!
え?しつこい?(笑)


あんりん!あんりんりん!あんちゃん!





つづくー!


みんなあの記事にコメントしないと返事できましぇんしょぼん雨
宜しくお願い致します。



あとかぶらない質問でお願いしますドキドキ



コメントありがとうドキドキ応援コメントみてるとなきそうになるぜー

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC01000.jpg