質問がえし一回目スタート!



まずみんなありがとうねニコニコドキドキドキドキ


できるだけたくさんかえしたかったから、返事そっけないとか、返事のしかた気にくわないって思う人いるかもだけどしょぼん





☆彼氏いないんですか?

いません。強い男の人はやくむかえきて~




☆エスカワでるよーになったきっかけわ?



事務所にすすめられてかな!




☆軟骨ピアスしてますか?


してるよー!たまにうんでるけど(笑)




☆タトゥーの詳細お願いします



んー。詳細ゎちょいと。ごめんね。




☆お化粧の工程がしりたい



今度ブログに写メつきでくわしくのせるね!
でも基本自分メイクゎ適当だよー(笑)




☆下つけまなじまないよー!りかちゅうの下つけまのやり方おしえてー



りかゎ下つけまこまかくきってちょんちょんつけんのが馴染むから好きよ~




☆セブンブレイクジェル使ってるとき食事制限した?



したよー!




☆好きな人いますか?



いないよー!
あっ!気になる人ゎいるかも(*/□\*)ひみつね





☆それ以上痩せて大丈夫ですか?



大丈夫よー!むしろまだりかゎやせたいよー!




☆なんでそんな細いんですか?



ダイエット中毒だから(笑)&ダイエット商品をつかいまくってるから~
まっそんなほそくないんだけどね



☆エスカワについてしりたい



7月7日うりのエスカワからレギュラーでださせていただくことになりまぴた! やったね!




☆みゆきってなまえにあだ名つけて



みゆちむもかわいいけど、てんちむみたいだから(笑)みゆちゅうー!


みゆきちもいいかんじー



☆簡単にやせれる方法わ?


ダイエット商品でしょ!
きかないきかないゆってたらそりゃーきかないよ!

きくー!っておもってダイエット商品つかったらまぢきくから!!





☆セブンブレイク、バンビウォーター、アドール、一番きくのわ?



正直全部きくんだよねー!うーん。
全部ききすぎて1位きめれないや。ごめんね。




☆えりって名前にあだ名つけてー



えりちゅう!
↑りかちゅうにしたいだけ(笑)


えりりん☆えりっち☆えりくろす☆



☆絶対成功するダイエットグッツわ?



りかがブログに紹介してるのゎ成功したからだよ!
全部オススメなり




☆水着なん着もってる?

今年ゎ5つげっちゅしたよん!
ハイレグタイプゎないよー(笑)





☆どんな曲きくのー?



かりゆし58ゎいまでもきいてるよー!


けっこういろんな曲きくかなー


今、夏だから、ケンユーききたくなる!






☆財布なにつかってる?オススメわ?



りかゎルイヴィトンの限定品つかってるよー!
オススメゎやっぱりルイヴィトンかな!


安めだったら、ピンキー&ダイアンもかわゆす!




☆この前体調わるくして病院いったとき何て判断されましたか?



っておーい!拒食症じゃないよん!
ちょい体力がなくて点滴うちいったのよ!




☆その体型気持ち悪がられていることしってますか?



なんだこの質問(笑)
りかまだやせたいのー!



☆メイクどうしたらうまくなりますか?


りかもへただからなー。やっぱ練習あるのみ?
雑誌みるのもいいよね




☆今まできいたダイエット商品ベスト3わ?


これ、よくきかれるが全部ききすぎてえらべないのよ。ごめんね。


らびゅー!





☆いつまでダイエットするんですか?



生きてる限り!




☆見た目痩せのジェルランキングわ?



えらべないよー!

セブンブレイクジェル!バンビウォーター!アドール!

ゎまぢきくよ!



☆これからもみんなを笑わせてね?



。。。? おっけー!




☆りかちゅうゎ目の下のアイライナーにじむ?



にじまないよー!
「ラブライナー」安いしにじまないしオススメ!




☆すべて不快です



おーい!(笑)なんかごめんね~

ってこれ質問なのか?




☆墨いれた?詳しくおしえて~写メも



いれたよー!
詳しく&写メゎはずいからパスで。ごめんね。
でもかくしてないからブログによくのってるよん





☆夏!ベースがよれない方法おしえてー



りかがさいきんブログで紹介した、化粧くずれ防止スプレーゎまぢでよれないよ!
本当オススメ!
あとなるべくベースゎうすくうすく~





☆髪の毛の色、長さ、量どんくらい?



色→茶色から金のグラデーション


長さ→肩につくかつかないくらい


量→すくなすぎ




☆ジェイダ以外できになってるブランドわ?



んーきになるのゎたくさんあるけど、しいてゆえばロデオクラウン!!




☆瞬間いきてますかー?

あったりめえよ




☆あなたにとって瞬間とはなんですか?


山崎氏




☆普段もコメしたいんですができないんですかー?



んーいまのとこゎ。ごめんね。そのきもちだけありがたくもらいます。ありがとう




☆オススメのつけまわ?


やっぱり、ダイアモンドラッシュだね!
りかダイアモンドラッシュしかつけまつかわないよん




☆絶食や運動してますかー?



運動ゎ一切しないかな(笑)
絶食ゎさいきんゎしてないよん




☆絶食したことある?



あるよー!




☆どうやって食欲おさえてる?



ねるか、あそんでるか、男といる(笑)




☆アディダスの黒のキャップゎどこでゲットした?




町田のアディダスショップだよん!
あでぃちゅうなつかしー




☆刺青いついれた?



んー。ちゃんと18才になってからよー!





☆一番体重があったときから今までなんきろおちたー?



52キロ(中3のときね)から今、38~39さまよってまぷ




☆タトゥーの意味わ?


いろいろだよん




☆マンゴージュースダイエットどうだった?



あれよかったよ!味おいしーしお腹たまるし!




☆キレイにやせようって気にゎならなかったんですか?



んー?りかきたない?(笑)
ガリガリがいーの!




☆最近のショートヘアのアレンジわ?



今度写メつきでブログのせるね!
だいたいゎこまかくミックスにまいてふわふわにするよん!




☆中3でもできるダイエットわ?


んーご飯ちゃんとたべて運動しまくるかなー
あんま過激じゃない食事制限ならいいかもね!


それか、「恋」



☆毎日どんな過ごし方、食べ方してる?



食べ物ゎ正直最近あまりたべれないかな。。
運動もしないし、ダイエットグッツにたよりっぱなしでし




☆ジェイダの私服コーデいっぱいおしえてー



おっけ!最近ブログのせたからみてみて!
やっぱ露出露出露出!




☆カバンなにつかってる?


ルイヴィトンだよん

キットソンもたまに



☆パーマかけてる?



かけてないよん!コテでまいてるよん!




☆ウエストなんせんち?


さいきんはかってない。。少々おまちを。ごましお




☆先生を好きになるのってだめなこと?


年のさ、職業、なんてかんけいなーい!いっけいけー!
りかも先生に恋してみたいなー



☆カラコンどこのー?



りかちゅうプロデュースもうすぐ発売だからちょいまってー!
まぢ盛れるから




☆紅茶いがいでバストアップするのある?



いまのとこなかったかな。

つばさちゃんのコメント感動。ありがとう



☆モデルサンって給料たかいの?


んーひとによってかなりちがうとおもわれます。



☆辛いときどんなことしてのりこえる?



とりあえず音楽ききながら自分と会話する。

誰かにだきしめてもらう。



☆痩せジェルをつかわずに小顔になるにわ?


んー!半身浴しながらマスクとかー!
ガムかむのもいいみたいよ!



☆一番効果的な減量わ?


食わないのがいちばんやせるが、だめだよん

サウナオススメ!



☆一日の食生活わ?


基本つねに飲み物のみまくって、生きてくうえで最小限必要なカロリーとるくらいかな
やさいとかとか



☆一番やせるサプリメントわ?



ちょーいいのあったからちかいうちブログかくからまっててくり。



☆熊本きたこてある?


ないよー!たぶん。
いってみたいなー



☆太ももなんせんち?


わかんないからはかってみるね


☆ウィッグ何個もってる?


二個だよん



☆温泉写メなんでけした?


え?きえてる?
けされたのかなー。。



☆シャンプー、トリートメントなに?


今ゎ美容院、リゼルのやつで普段ゎTSUBAKIだよん



☆校則オッケーな髪型わ?


んー?肩についたらむすばなきゃだもんなー



ミニーチャンヘアわ??



みんなコメントありがとうねドキドキ
普通のコメントにゎ返事できませんが全部みてるドキドキドキドキドキドキ


大好きードキドキとかニコニコ



ちょーうれしいよしょぼん!!!!!!!!


この質問以外の質問してくれたら全部こたえられちゃうかもよーニコニコ



同じ質問ゎまとめてます。こたえられないやつゎすみません。



でゎ17じまで、したの記事に質問どーぞドキドキ



みんならぶードキドキ