ちっすちっすちっすーーー!!!!!!










りかが最近、露出狂なのは美意識上げるためでもあるんでしりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0535.gif
ドキドキドキドキ












露出すれば嫌でも自分のスタイルと向きあうもんね!!むかっ






海にまで、ダイエットグッズを持ち込むちゅうりかラブラブ音譜ラブラブラブラブ










水着美女が多い海で、やっぱりかが一番スタイルよくないと嫌だし!!






瞬間!!瞬間!!瞬間!!


効果が出るAdolle持ってきたアップりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif












温泉後にぬりぬり~









りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba














なんと、2ヶ月で5万本も売れたらしい!!!!!!!!












1本買った人は、りかみたいにリピ買いしてるんだろ~な~















Adolleは何回も紹介してるくらい、愛用してるけど、




脚用が出るってことで、そっこー予約ドキドキ











りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba











限定とか、特別バージョンに弱いちゅうりか(笑)












香りも変わって、脂肪燃焼はもちろんだけど




脚をきれいにするための美容成分がたっぷりに再調合してあるんだって





なんかリッチ感ある~りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0676.gif
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif

優希ねぇさんに教えてもらった!!!!!!






りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba








ここから先行予約できるよりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif