夏だ!!!!


恋の季節だ!!


恋したい恋したい恋したい!!!!!!!!



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



好きな人はいっぱいいるけどねりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0676.gif りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif




恋してる時っていつも以上に音楽聴きたくなるよね!!


有線で流れてた九州男さんの曲にキュンとなって、


着うたダウンロードしようとしたら、


他の名曲を発見して、結局そっちをダウンロードしちゃった!!!!!!






「時が経てば素敵な物語」


せつなすぎてやばいんでししょぼんハートブレイク






失恋ソングなんだけど、めっちゃせつないんだけど、



「ここまで本気で好きになれたのは君たった一人なんだ」とか、


思われた~い!!!!!!!!!!






今は別れちゃっても、そう思われるくらいのいい女になりたいなりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif








「あの時"ごめん"って魔法の言葉が言えてたなら。」とか、



せつないぜしょぼんダウンダウン






恋人も親友も、近い仲になるほど、ごめんって照れくさいし、


意地はりやすいし、明日会うんだしその時でいっかとか、


なかなか素直にすぐ言えなかったりするの、わかるな~ハートブレイク






失恋はしたくないけど、


これほど深く想える相手に出会いたいなって思った、キュンせつなソングの紹介でしたりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif








着うたダウンロードはこちら



ユーチューブはこちら


有線で聴いた曲は何だったんだろ。。。。(笑)