ちーっす!


今日もおなじみのりかちゅうのオススメ紹介コーナードキドキドキドキドキドキ



今日ゎりかの毎日つかってるダイエット用品を紹介するぜニコニコ!!!!!!





その名も、


プラチナゲルマローラーデュエット




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00786.jpg

最近まわりでも持ってるひとおおいいからみんなしってるよね!?!?ニコニコドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00785.jpg


にこる

も、使ってるしニコニコドキドキ音符音符





これゎまぢでやせるよニコニコ!!!!!!




りかひまさえあれば顔や脚にコロコロしまくってるからねドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00793.jpg

テレビみながらとかドキドキ
半身浴しながらとかとくにオススメニコニコ!!!!!!



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00792.jpg

あと朝おきたらむくんでるときあるじゃん!?!?!?!?


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00787.jpg


3分くらいコロコロしただけでむくみもけっこうとれちゃうよドキドキドキドキドキドキドキドキ




だからりか本気で愛用しまくってるからねドキドキニコニコ






まぢオススメなりニコニコドキドキ


ココ

から買えるよニコニコ!!!!





以上!!ちゅーりかオススメ紹介コーナーでひたドキドキ





あー熱でちまったぜべいべ!!!!!!!!!!だれかぎゅーしてあたためてっドキドキ





りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-101025_163938.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00281.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-101111_195704.jpg