ちっす!!!!!!

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-20110209181451.jpg


2~3年前のギャルりかちゅードキドキ




って今もギャルかパー(笑)

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00108.jpg

なんか光あたってるし(笑)




昨日のいおぽんさん主催の花見たのしかったよ!!!!!!!!!!

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00183.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_9177.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00179.jpg



いおぽんさんとの写メがない(笑)



桜きれいだったなあドキドキドキドキドキドキドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00176.jpg






あーさいきんのわかいこゎこわいこわいドキドキ(笑)

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00168.jpg




ラーメンたべてるときゎこんなにもかわいーのにドキドキドキドキドキドキドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00166.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00167.jpg


本当にこの二人ゎ妹みたいなかんぢドキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日の夜ゎれいゎ帰宅して、にこるとせーけんちお泊まりドキドキドキドキドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00185.jpg



久し振りにクローズみて目ドキドキドキドキ



小栗旬さんに、



きゅんきゅんニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




まぢでたおれるとこだったぜ!!!!!!!!!!!!!!




りか、基本ちっさいときから、キムタクらぶドキドキなんだけど



たまに、小栗旬に浮気しちゃうのよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







あ( ̄▽ ̄;)。
どうでもいい!?!?!?(笑)





さっ!!半身浴終わってお腹ぺたんこになったところでニコニコ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00069.jpg

前の写メよかやせたかなガーン!?ドキドキ





そのまんまねまーすニコニコ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00761.jpg



じゃなくて打ち合わせ2本いっちきます!!