0902 2学期学校〜はろはろ~~もう学校始まってしまったよ/(-_-)\夜だよ~~~~~3時間しか寝てないなあ゚。(。ρω-。)ノシ眠い(=-ω-)zzZZ乙乙みんなの顔久々に見れたしとても楽しかったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとに眠すぎて思い出せぬぬぬぬそのことはまた今度だね、今日はまこたん、りっちゃん、しゅーありがとうねっヽ(\'ω\')ノ三ヽ(\'ω\')ノ重い子にならないよーになるねつ笑最後に一言、前髪がまた欲しくなったよぐだぐたで終わってすまぬぬぬな泣りかちす。