32w0d | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

最近は胎動も激しいけど、しゃっくりも多い。

長く続くと気になる~
苦しくないかな?って。


そして今日から9ヶ月に入りました。

お腹、出てないと思ってたけど、
多分これは身長とのバランスの問題ね。

それから怖れていた後期づわり。
昨日から気持ち悪さと戦っています(涙)
胃が圧迫されてるだけかもだけど。

それに初期のつわりに比べたらとっても楽ですけど。

それでもやっぱり気持ち悪いので、夫に『助けてくれー』と訴えたら、
『あと2ヶ月だから』と返されました。

たった2ヶ月だから頑張れって事ね!
でも2ヶ月って長いよ~






Android携帯からの投稿