セルフカット | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

今ショートボブなので、少しでも伸びてくると気になる。


切りたいし、2年ぶりにカラーもしようかと悩んでいますあんぱんまん


とりあえず前髪を作りたい。


美容師さんに止められて、今は横に流していますが

私的には前髪あるほうが好きです。


切りたい。。。

自分で切ろうかと悩んでます。


でもカラーもしたい。


いまさらカラーしてどんなんなるのか、

2年も黒いままだと自分でも想像できません。


うぅぅぅ。。

行ってしまおうかー。


黒髪だとものすごく経済的です。

痛みも少ないし、何と言ってもプリン知らず上


カラーするとプリンがすごく気になるでしょ。


実際プリンだった時は放置してたくせにね。



年末だしさ(関係ないけど)、さっぱりして新年迎えたいでしょ。


悩むわー