カールじいさん | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

昨日観ました映画


3Dで見たんですけど、私メガネなので

自分の眼鏡と3Dの眼鏡をかけると

Wメガネメガネ



上映時間まで少しあったので

お昼御飯を食べながらWメガネが

どんなもんか試そうということに。


ごはん屋さんに入り、席について

メガネケースからメガネを・・・



なーーーーーーい!!

メガネなーーーーーい汗

ケースっ空っぽ。。。



メガネないと見えんぜよ坂本龍馬

と言うことで、眼鏡を買ってもらいました標準のヵォ(?



もっと年末になってから新調するつもりでしたが

緊急事態で早めにゲットです花!


やっぴーsei



ちなみにじいさん家

面白かったハート



旦那 「エリー(じいさんの奥さん)、りかちゃんにそっくりだったね」


旦那さんには私はあういう風に映ってるんだねニコちゃん