箱根旅行記 *温泉編* | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

いよいよお風呂です温泉


この宿には貸切露天が2つと

男女それぞれの内湯あんど露天と

部屋の露天がありますsei


今回内湯には入らず、露天三昧でしたハート。


お部屋の露天は↓
“森のくまさん”
こんな感じラブ





ちゃんと脱衣所もありますよ。

入口が茶室みたいになってて

入る時いちいちかがまないといけないんですけどね。


“森のくまさん”


ブレブレで怖い写真になってますが

脱衣所から出てきた旦那さんあんぱんまん


こんな感じです。




そして40分貸切できる露天のうちの①↓


“森のくまさん”
ここはかぐや姫をイメージした露天らしいです竹



ここも入口は茶室仕様抹茶


“森のくまさん”

ここは中も茶室みたいになってて素敵でしたキラキラ



もう一つの貸切露天は、朝一で入ったので

写真撮り忘れました。。。





貸切露天はそれぞれ1度づつ入って

あとは部屋の露天に入りまくりましたsei



翌朝、朝食を食べたあと、チェックアウトまで30分なかったし、

顔を作った後だったので、もう一度入るには無理がありましたが

悪あがきで、足だけ浸かってみましたニコちゃん


露天付きにしてよかったと

改めて旦那さんに感謝したのです標準のヵォ(?






つづく