箱根旅行記 *旅のはじまり編* | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

今回は高速バスを利用しましたバス


最寄駅からバス乗り場まで近かったし

降車する停留所が宿から近かったので

すっごく楽あんど安かったです音符♪


ここから旅はスタート!

“森のくまさん”


2人分の往復で3,340円上


安ぅーsei


行きのバスは、おばちゃん観光グループと一緒で賑やか!!6


・・・出発前・・・

私 「バスの中でお昼だけど、パンとか食べていいのかなー」

旦那 「パンはだめだろー。お菓子にしとこう」


というわけで、控え目なお菓子を買っていざ乗車sei

乗ってみると。。。



おうおう・・・

おばちゃんらびっくり

寿司食うんかい汗


という具合で。




でもすごく賑やかで楽しい旅の始まりでしたニコちゃん