結婚一周年記念で♪ | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

明日待ちに待った箱根一泊るん♪


旦那さまからのプレゼントですわハート


「実は~・・・」

って記念日のためにいろいろ考えていてくれた事が

とてつもなく、とてつもなーく嬉しかったのですheart+kira*


そしていつもの3倍くらいのお値段の宿を選びましたsei


まぁね、いつもが結構お安めな宿ですから

一流老舗旅館とはいきませんがあせっ


我が家的にはかなりの贅沢なわけですaya


楽しみだなぁ・・・



でも旦那さん、今日会社の忘年会なんだ。

かわいそうに。