夏の高校野球 決勝 | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

日本文理 VS 中京大中京


すごい試合でしたね!

最後の最後、文理の粘りはすごかった!


もちろん号泣です。


日本文理のエース、伊藤直輝くん。

新潟県関川村の出身。


私も新潟県関川村で産まれました。

両親が新潟なので、1歳まで新潟でした。


だから日本文理に頑張ってほしかったんだよなー

最後の1本が抜けてたら、逆転してただろうな。


でも勝負に「たられば」はないですもんね。


中京の選手もとっても素晴らしかったです。

エースの堂林くん。

かわいい。

男前~


いやー。

高校野球ならではの一戦でしたね。


見てて良かった!