復活 と お食事 | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

昨日は旦那さんの実家の家族と食事。

中華街の周さんのお店。


コースだと子供達が食べれなかったりして

かわいそうだからということで、

コースを頼まずに個室を予約したようで

かなり苦戦したみたい。


コースじゃないと、個室は取れないのね。


義兄ちゃんが予約してくれたんだけど。




ギリギリまでお腹ユルユルだった私も

食事直前に奇跡の復活!


お腹いっぱい食べました。



そして今日のお弁当。
“森のくまさん”-200904300613000.jpg


昨夜は、食事の帰りにスーパー寄って

お弁当用の買い物しよーって思ってたら、

横浜から家まで車で送ってくれたので、

お弁当のおかずは買わずに帰宅。


あぁ・・・

お弁当どうしよう・・・

と、悩んだ結果、オムライス弁当になりました笑い汗

おいしいかしら。

ちょっと心配。








だいぶ主婦業をサボっていたので

今日は朝からガス台をピカピカにしてみた。


布団も干してみた。



午後からは病院だ~