ツバタ飲み | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

昨日の「ツバタ(社員の男の子の名前)飲み」


改めてみんなの年齢を確認したら

うちの一番下の弟、直人より年下とかいっこ上とか・・・。


大丈夫か、我が弟くん。


みんな直人とは比べ物にならないくらいしっかりしてる。


今回は、今月で辞めてしまった2人の送別会も兼ねて。

2人は4月1日から社会人として新たなスタート!


1人は銀行員に。

もう1人は看護師さんに。


すばらしいね。


私が彼女や彼達の年の頃は何してたかな~?

うん、キャディーだ。

山奥にいたわ。


いろんな人生があるのね~




今朝はお酒が残ってグッタリな中でのお弁当作り。

あまりに見た目が残念だったため、写真は撮りませんでした。


旦那くん、ごめん。