大満喫♪ | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。


“森のくまさん”-200903192027000.jpg


スプラッシュも

ビックサンダーも

スペースマウンテンも!


乗りましたーばるーん青


バズも

ホーンテッドマンションも

あとはなんだっけなー


11人もいたので

席順は毎回くじ引きで決めました。


まーぼーが割り箸を持ってきてくれてたので

私とまーぼーでへたくそな絵を書いて

絵合わせくじを作りましたオンプ


あー楽しかったぁたのしい


今は、かわいい耳カチューシャがたくさんあるんですよねー

もちろん着けてましたよ。

ぷぷ。


私は晩御飯作りがあるので

みんなより一足早く帰宅。


もう御飯できてるよー

旦那くーん