東京から、主人の転勤で

りかおばちゃまの実家に戻ってきたわけですが

障害を持つ息子と、今年高校受験の

息子、そして、過去、10年くらい長くいた

古巣である今の場所に戻った旦那ちゃん。


家を新築したもので、バタバタとしていたら

あれよあれよと2年が経過。

自分のことは後回しにしていたツケが抜歯と

なっちゃいました。トホホッ。


いろんな歯医者さんで治療をしてもらい、

歯を毎食後に磨いていても、一番大事な

根本を細かく磨けていなくて、こんな結果に。


ぽっかりと穴が空いたところを見ていると

歯だけにはぁ…。ついでに痛みもありまして

はぁ…。

歯の治療はまだまだ続きます。

やっぱり半年に一度は最低でも通わないと

いけないなぁと。抜歯してからじゃ遅いよなぁ。

根元は元気だったみたいですが、中腹がね。


今日からしばらくは、やわらかいものを

作る予定です。ちなみに夕飯は

肉うどん定食。旦那ちゃんたちは

回鍋肉などをつける予定です。はぁ。


明日の朝は、ホットケーキ作るかな。とほほっ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※