とりあえず、これ↓ついさっきの夢。

電車の開いた扉から夢が始まった。

私は二歳くらいの男の子と一緒だった。

幼児はそのまま、山手線のような長椅子座席に

ダイブをいきなりした!

ギョッ!きゃーっ、小学生の男の子が三人、

座席に頭を置き、足を投げ出して寝ていたのだ!

慌てて、

「ごめんなさいッ!その場所に人がいるとは

思わなくて、子供が飛び乗ってしまって!」

と私が声をかけると、真っ黒のような感じが

見受けられた三人がむっくりと何事?といった

ような感じで起き上がってきて、話を聞いて

くれようとした矢先に…

りかおばちゃまの現実ターイムを知らせる

携帯のアラームが鳴り響きました。


また、夜にでも会えるかな?

話聞けるとよいけど。

でもさー、なんかね、起きる直前に

『まさかっ!!』って聞こえたような?はて?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※