眠たいッ!なぜにいきなり?


こんなこと、ありませんか?

それ、幽体離脱系の生き霊さんに

なれる方が亡くなった霊魂かもしれません。


実際は、生き霊さんが

亡くなった方の霊魂を押さえ込んだまま

の場合なのかな?と思われますが、不明。


りかおばちゃまが幽体離脱できれば

もっと、わかりやすく書けるのですが。

ただ、共有!という観点からブログに

あげてます。

しかも、アメーバーブログのみ。

日本語しかわっかりましぇ~ん!あしからず。


今朝、かんなり眠くなったときの夢です。


急いで書いているので、字は乱雑、

絵も。ただ、こんな感じ。

今日は本人として夢の中で、行動してました。


で、だれなのさ?

東京に住んでいる方のような

雰囲気や、性格を持ち合わせて

いらっしゃるような女性でした。

絶対に年齢をこちら側からいっちゃいけない

タイプ。

ご本人からお話をしていただくことが

ベストなタイプの女性でした。

下の画像はムムッ?と思ったので(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※