幽体離脱できないから、気体を誰かに

持っていかれていると体温が下がるように

幼い頃から感じる。


でも、意識を集中すれば、

“気”という名の自分のオーラを作り出し、

だれかに充填補充してあげることが

できるのは、地縛霊タイプになる人。

ようは生き霊になれない人達。


幽体離脱は、身体から意識が離れて

眠っている自分を見れる人。

だから、魂という名の意識までも

飛び出る生き霊になれる人には

りかおばちゃまのように対話する

浄霊はできない。

だって、生き霊で他の人に入っちゃうからね。

イタコとおんなじ。

で、ユタはイタコが危ないから安全を

重視している。

また、精霊さんにも、覚えられていて

おまえか!といわれることもしばしば。


危ないんだよね。生き霊になれる人って。


だから、昔から意識を指先まで!とか

誰に対しても言われてきたし、

今は欧州で【禅の心】が流行っているのは

それだということに気がついていないのが

本家本元の日本人なのよね。


さて、そんなわけで、今、また

読み始めたのは…下の画像です!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※