◼️ママなのに変わらぬうかわいさのギャル曽根ちゃん20240328


みなさん、あの性格や人当たりのよい

ママタレントのギャル曽根ちゃんが

実は世界文化遺産のある姫路城のお膝元である

専門学校で、調理師免許を取得!!

テレビ番組内で、フランスパリ留学修行しましたよね。


結婚しちゃって、テレビから遠ざかっていた

ギャル曽根ちゃんをまた、テレビで見れるようなりました。


なぜ?気にするの?


いやぁ、実はギャル曽根ちゃんに似た感じの

真面目~で、いて和む女友達がいましたもので(笑)


まっ、そういう身びいきみたいな?(笑)


ふと、テレビを見ていて彼女を思い出したのでした!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※