◼️りかおばちゃまのお気に入りアイロン3台


①【Panasonic Nil-FSS40】 で、スチームアイロン。(左端)

6年位かな?


②【national CaRuCuRu】で19年使ってます!(真ん中のブルー?)


③【 Panasonic Ni-U-N】 最近買いました!(右端の黒)

ブラックでコードありの1500g。重くて大きいです。


ケースは右下の箱を使ってます。カタカタ言わずグッジョブ!

で、【通販生活】で見つけて、新しく買い求めたアイロン台の

カバーをかけたものは、【齋藤アイロン工業】のアイロン台!

アイロン台は、フェリシモで19年位前に買ったやつです!


どれも、今も使ってます!3つともいるアイロン!


スチームは、スーツや制服の折りシワを。

すぐに温まり、きれいになるのでグッド!


ナショナルは、カッターシャツ類を。

軽いし、コードないので楽々。


コードつきの重いアイロンは、作業服とか。

面積の広いものを蒸気と重さで一気にきれいに!


りかおばちゃまのアイロン3台レポートでした(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する