◼️りかおばちゃまが、気になっていること 


 小粒くんのバッシュ!


大粒にいちゃんと小粒くんは、

生まれて歩けるようになってから小学生になるまでは、

ASICSオンリーでした!


実家のママ友達のご主人がアシックスの社員さんで

毎月、ママ友が神戸まで子供の足の計測に

行ってるんだよ!って聞いてから、

アシックスしか履かせてません!

おかげさまで、旦那ちゃんはかなりのO脚ですが、

大粒も、小粒も、足の指で地面を踏みしめられる

足になり、まっすぐです!にっ!


ちなみにちなみに、東京時代は、アシックスのビルの

側をチャリンコで、よく通りすぎてました(笑)


小粒くんは、バスケットしていて、

1年生の時は、アシックスを履いていました。

ちゃんとお店の人と相談して…。


あるとき、バッシュ忘れた事件が起こりまして

慌ててりかおばちゃまは、アシックスの白バッシュを

探し求めにお店に行ったらば…ない!ない!ないーーッ!(泣)


で、仕方なくミズノさんをお買い上げ。


だけど、小粒くんに合わなくて…足首の後ろのところが…。

痛かったらしく、先ほど、アシックスに戻してと

言われちゃいました。半年は履いたかな。


アシックスのは、使い込んでいてボロボロですが、

そのアシックスがいいらしいです。


中学生は白オンリーだし、すぐに足大きくなるし

で、お金はかかりますが、身体に合うなら…

惜しまないりかおばちゃま。


スポーツ屋さん、バッシュとか春先は中学生

かなり買うので、多めに仕入れてくださいませ。

すぐに使いたいのです!!母からのお願いです!


余談ですが、りかおばちゃまの従姉妹の娘ちゃん、

バスケで大学まで行ってます。

やっぱりパパが神戸で、バスケットしてたらしく…。

しかも、バスケファミリーだったはず?

小粒がしていると聞いたら、びっくりする

だろーなぁ(笑)りかおばちゃま。


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?

~りかおばちゃまの日記~


 rikachima0925


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する