🔲おばちゃまが気になるコミック🔲


⚫鎌倉けしや闇絵巻 赤石路代

おいしい和菓子を買ってきて~と
おばあちゃんが毎回お願いをする
シーンが好きなのです。
実際に鎌倉まで、
お菓子を買いに行きたいなぁ。と…。

実は鎌倉に何回か行きましたが、
ワインに合うクッキーの缶に惹かれ、
買わせてくだされ~!
のごとく、手に入れました!(笑)





●ノラガミ あだちとか

旦那ちゃんが、当時、
毎月、マンガ雑誌を購入していました。
で、りかおばちゃまは、
必死に読んでました(笑)

りかおばちゃまの隣に大粒が座り、
おばちゃまの膝の上に小粒を乗せ、
ふたりにテレビを見せながら…

おばちゃまは、大粒の反対側に
雑誌を置いて見てたなぁ(笑)

おばちゃま、家事、育児、パートの
三本だて(重度障害児いる上で)を
こなしており、当時はキッチンに立つ
時間を子供とのスキンシップに
変えていました。

お金はかかるし、作りもしない!
と言われても、
愛情を優先してました。

おかげさまで…ふふっ
かわゆくて、かわゆくて。





●ボールルームへようこそ 竹内友

ノラガミとおんなじです!

他にもありますが、なつかしいようなもの
ばかり、備忘録として…。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おばちゃま、開花しちゃいました?


 rikachima0925

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※