[食品]プルーン | 1億円Life*゚

[食品]プルーン

かの有名なミキプルーンを妊娠中に
もらったんだけどなくなっちゃって‥

とってもよさそうなプルーンを見つけたので
買ってみることにきらきら

授乳のせいもあって、今週だけで
2回も貧血で動けなくなったり
手がしびれて道端に座りこんだり‥涙

ちょっとやばいなーと思いはじめて
貧血対策再開ですっsei

ハートル プルネル オーガニック プルーン


m.glass*商品詳細
有機JAS認定食品
原産国フランス
「ル プルネル オーガニック プルーン ピュレ 335g」は、プルーンの名産地、フランス南西部のアジャン産の有機プルーンだけで作られています。
パンやヨーグルトなどと一緒にお楽しみください。

?プルーンとは
プルーンとは、セイヨウスモモの果実です。
ビタミンAやビタミンB1といったビタミンのほか、線維や亜鉛を多く含むのが特徴です。
果肉を干したものをドライフルーツとして食したり、果汁をジュースにするほか、ペースト状のエキスを健康食品として摂取されます。