生きてるうちに。 | 1億円Life*゚

生きてるうちに。

こないだめでたく
正社員になったので

おばあちゃん孝行
しましたよーv(。・ω・。)

TV買ってあげたのにこっ

REGZAの32インチキラキラ☆
1億円Life*゚
めっちゃ喜んでて
すごく幸せそおで
りかちも嬉しいヾ(*´∀`)ノ


おばあちゃんは
いつも会うたびに

「出世払いでいいよー」

ってバイトのお給料で
ご飯おごってくれてた。

それが嬉しくも焦りにも
なってたのね。

いくら元気だとしても
もお若くないのに
ずっとバイトしてる。

おじいちゃんがこの世を
去ってからも独りで
いつも頑張ってる。

だから少しでも早く
楽させてあげたかった。


「アナタが生きてるだけで
親孝行なんだよ。」

確かにそおだと思う。

でもあんなに喜んでる
姿を見れるんだったら
どんな形でもいいから
生きてるだけ以外の
親孝行はするべきだよ。

親のありがたみ
わかるよ。ほんとに。

おばあちゃんが幸せそおで
まま*名前もすごく嬉しがってた。

もっともっと仕事も
プライベートも頑張って
喜ばせたいと思った。

生きてるうちに。

自分も。
家族も。

幸いなことに両親も健在
のうちに感謝の気持ちが
つねに自分の心の中で
感じれるようになった。

だからこそ

頑張れるんだ。

大切なひとたちに
ありったけの笑顔で
人生を送ってほしいから。


読者登録してね