はい!まいど~おおきにりかちびやで~


きょうめっちゃ暑いね>_<DASH!
夏に戻ってるやーんパー
夏は好きやけど、10月に暑いと
なんだか変な気分だ。(笑)

気温の差激しいからみんな体調
崩さないよおにね



そして最近の私はぱちドキッの収録したり
モデルさんの撮影したりしてますっ!!!!


まずモデルさんはラブラブ


{1A317B46-AC26-4CB8-85C4-9EA5BD2B1EFE:01}



{FCC1F8F9-6A6D-4D02-B3FA-5CAE6EA3A6E5:01}





{BBDD9BD7-6376-4DFB-90D6-5E1EB5A29ACB:01}







{9CFCD60D-89FB-49E6-B747-CF4EC7545C3F:01}






撮影風景にひひチョキ

(モデル)ってゆうお仕事は実は
女優の次にやってみたいお仕事だった
ので今回こうして携われたことに
嬉しく思います


優しく温かく私に接して下さった
スタッフの方々に感謝です!

楽しい撮影有り難うございました


またこうしてモデルのお仕事にも沢山
挑戦したいなぁって思いましたo(^^o)(o^^)oドキドキ


内容はまた告知するね






そしてそして土曜日は実況ぱちドキッの
公開収録でした*\(^o^)/*


事務所の先輩、重盛さと美さんが
ゲストに来てくださいました~ラブラブ!ラブラブ

3回くらいお会いした事はあったの
ですが、今回お仕事を一緒にするのは
初めてでしたっ(=^x^=)☆


同じ事務所のくぅちゃんと私に
気さくに沢山お話して下さって
すごく嬉しかったですドキドキ


{560415B0-97CA-4E4F-8576-5DCF8C0E9D31:01}




待ち時間もプライベートトーク
して下さったりラブラブほんとに優しくて
話し易い事務所の先輩です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回お仕事で一緒に出来て嬉しいです得意げひらめき電球


お仕事に対する姿勢もお勉強させて
頂きましたっ



{9D15BDAD-8E0E-40E5-8B22-441936E363BD:01}


同じ事務所だからまた一緒に
お仕事が出来ると願っていますラブラブ



重盛さんほんとにふわふわしていて
かわいいいいい







そうしてわたし来週の体育の日14日に
MAX大撮影会があります♪

久しぶりの大撮なので、たっくさん
撮りに来てねドキドキ


{93498BDF-A693-4D59-A61B-72D3A38A3618:01}





ではではおやすみちゃん星お月様



りかちび