はい、まいどおおきにりかちびやで~(。・ω・。)ノ


今日はやすだ柏店と戸田店で
今がぱちドキッの収録でしたっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01




観覧に来て下さった方々
ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

ゲストは原幹恵さんと鈴木あやさん
お二人共すっごく綺麗でほんとに
オーラがキラキラしてました(/∀\*) [みんな:11][みんな:12][みんな:13]


実は鈴木あやさんは
私が中学生の頃買っていた
RANZUKIのモデルさんで
1番好きで憧れのモデルさん
だったのです(≧▽≦)ゞ
そんな雑誌で見ていた方と一緒に
お仕事出来て嬉しいです(〃艸〃)[みんな:10]

原幹恵さんもすごい美人さんで
スタイルがよくって女の子が
羨ましくなるような方でした[みんな:08][みんな:09]


お二人共綺麗で可愛くて
眩しかった꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°



それと今日は初めて台を打たせて
頂きました[みんな:03][みんな:04]


最初は緊張したけど、めちゃくちゃ
たのしかったです(≧▽≦)ゞ♪

皆放送をお楽しみにだ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



ここでちょっと告知をしまーすʕ*̫͡*ʕ。oO




7月15日(月・祝)MAX大撮影会

メンバー
・松本理佳
・二見仁菜
・岡ほのか
・小林かれん


※浴衣着ちゃいますよお☆!



ぶんか社チャット

7月18日と25日

※18日に変更になりました!

よろしくお願いします(o´・ω-)b



収録の帰りお母さんともんじゃ焼き
食べてきたよぉ~ドキドキナイフとフォーク

photo:02




梅もんじゃと明太もんじゃ
ブレブレや~(笑)

マッコリのマンゴー味が
おいしかったぁアップアップ



iPhoneからの投稿