まいどおおきにりかちびやで~(。・ω・。)ノ

みんなおはようーにひひラブラブ

今日も一日頑張ろうな!!!

お誕生日コメントも
沢山ありがとう(´;ω;`)ドキドキ

これからも宜しくお願いしますアップ



昨日は久しぶりにまぁこに
会いましたヽ(*^ω^*)ノ

photo:01



twitterに誰と会うでしょう?って
書いたらほとんどの人が
まぁこって書いてあった♪笑


少しだったけど久しぶりに
会えていっぱい喋っていっぱい
笑って楽しかった~にひひ!!

うちら笑いのツボも似てるから
笑うとことか同じで
はまったらずっと笑ってる所とか
まぁこはほんとに高校の友達
みたいです(●´ω`●)ゞアップ

同い年っていいわラブラブ!キスマーク

落ち着く꒰ ♡´∀`♡ ꒱


またまぁこが舞台終わったら
ゆっくり遊びたいー!




昨日はスケボーできる女子?的な
格好をしてみました[みんな:01]w
今年流行りの原色を入れてみてねひらめき電球w

photo:02



スケボーとかやってみたいなぁ\(^o^)/\(^o^)/


あと今週の日曜日9日に
ミラクルハウス撮影会があります!

メンバー
・高山未帆
・松本理佳
・服部まんな
・小熊絵里


前回は体調崩して休んでしまったので
今回会いに来て下さると嬉しいなしょぼんドキドキ


6月のぶんか社チャットです☆

10日(月)、24日(月)

残り少ないぶんか社さんでのチャット
なので来て下さると嬉しいです(。・ω・。)ノ


それと!!!
6月の16日にファンクラブイベントが
ありますにひひアップ

ファンクラブイベントも久しぶり
なので皆遊びに来てね~\(^o^)/


いっぺんに告知失礼しましたショック!あせる


■第36回 AVILLACLUBイベント開催決定!!
★スタンプカード適用イベント★

今回は 久宥茜・松本理佳・辰巳シーナの合同イベントです☆

【日時】
2013年6月16日(日)13時~15時(予定)

【場所】
カラオケ館渋谷東口店 [TEL.03-5485-5757]
東京都渋谷区1-14-15 第105東京ビル
※施設の関係上、会場が変更になることがございます。 その際は速やかにお知らせいたします。

【集合場所】
当日は12:50分に「カラオケ館 渋谷東口店」ロビー前にて集合受付をお済ませください。

【参加費】
『AVILLA CLUB』会員様価格¥7,000 / 非会員様¥12,000
*16日までに 『AVILLA CLUB』 に新規会員に申込み、入金いただければ会員価格参加が可能です。

【入会方法】
http://www.avilla.jp/fc/


【イベント内容 (予定)】 親睦会イベント♪
当日は、
★お手持ちのカメラでの撮影タイム
★2ショット撮影タイム
★カラオケタイム
★ゲームコーナー
★出演タレントとのご歓談タイム
お楽しみのイベント内容をたっぷりとご用意してますッ☆AVILLACLUBの会員様でない方も楽しんでいただける内容となってますので
どなたでも気兼ねなく遊びに来て下さいネ☆※イベント内容に関わらず携帯カメラのご使用は禁止とさせていただいております。
また、携帯カメラに限らず、動画の撮影は禁止とさせていただいております。
予めご了承下さいませ。

【お申込み方法】
下記の項目をご明記の上、Mailにてお送り下さい。
お申込みが確定しましたら、ご明記いただいたメールアドレスへ受付完了のメールをお送りいたします。
(お申込み確定は2013年6月13日(木)頃から順次お送りする予定です)件名を「第36回 AVILLACLUBイベント参加希望」としてください。 ●お名前
●ニックネーム(ご希望の方のみ)
●ご住所
●ご連絡先
●メールアドレス※当日お写真をお撮りした際に、お手元へお送りするために必要となります。
●参加希望のタレント名
●IDナンバー(会員様のみ)

※AVILLACLUBの会員様、個人ファンクラブの会員様はどなたでも会員価格でのご参加となります。
(会員期限にご注意ください)
※イベント中の特典に関しましては、入会している女の子全てに対して参加可能となります。
その際、会員証のご提示での確認をする場合がございますので当日は会員証をお忘れなくお持ち下さい。
(会員証到着待ちの方はこちらで把握しておりますのでご安心下さい。)

送信先メールアドレス:club@avilla.jp

【参加受付け締切日】
~2013年6月13日(木)17時まで










iPhoneからの投稿