まいどおおきにりかちびやで~(。・ω・。)ドキドキ


昨日twitterに書きましたが次の舞台が
決定しましたにひひクラッカー


また舞台やりたかったのですっごく
嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

素敵な作品になるように
頑張りますドキドキドキドキ

皆観にきてね~(^з^)-☆


photo:01





アリスインシアター2013年5月公演
舞台「チェンジング★ホテル」

日程☆2013年5月1日(水・祝)~6日(月)

劇場☆池袋・シアターKASSAI


開演☆

1日(水)19:00(月組)
2日(木)19:00(星組)
3日(金)13:00(星組)・18:00(月組)
4日(土)13:00(月組)・18:00(星組)
5日(日)13:00(星組)・18:00(月組)
6日(月祝)12:00(月組)・17:00(星組)

チケットS席5,000円 指定可能
A席3,500円 S席部分以外・自由席


※チケット カンフェティ・こりっちにて 4月10日(水)チケット発売予定

★キャスト★
女性のみ21役(一部ダブルキャスト、約30名)

「シングルキャスト」
花梨/北山亜莉沙/関口春菜/高田あゆみ/畑山亜梨紗/伴かなみ

「はちみつシアター」
田渕恭子/氏家康介/郡司みわ/秋元佐和紀/栗野未悠/前園幸子

「ダブルキャスト」
浅倉なおこ/足立茜/楠本美紗/実景/新城玲香/千葉真弓/鶴田葵/藤井奈々/堀内美月/松川春花/松本理佳

※50音順


役がまだ決定していないので
もう少しお待ち下さい(●´ー`●)♪



*あらすじ

大切な大会を明日に控えた女子高ダンス部と…大きな組との交渉に向かう新興ギャング団
つぶれかけのホテルで二組は出会い…入れ替わってしまった!
気弱なダンス部補欠、藤崎恵莉と、まったく正反対の性格なチンピラ、アキラは、それぞれの葛藤を胸に、ぶつかり合う。
「明後日の大会までに、ダンスを覚えてください!」「だったら、明日の取引までに、男らしく振る舞えるようになってもらおうか!?」
大切なもののために戦う男と女たち。果たして女神はどちらに、いや、彼らに微笑むのか?
「このホテルは、絶対になくしちゃいけないんだ!」
歌とダンスでお送りする、笑いと感動の「ハイテンション☆入れ替わり」コメディー!






iPhoneからの投稿