はい、まいどおおきにりかちびやで~(^_-)☆


photo:01




前にファンの方から頂いた
ミッキーのパーカーずっと愛用
させて貰ってます[みんな:01][みんな:02]


皆にりかちびの服の好みほんと
分からないって言われるのですが…

自他ともに認める派手好きです(笑)


こういううるさい感じの
パーカーとかも好きドキドキ


最近服は黒で大人っぽいのとか
好きやけどたまにこういうのも
着たくなっちゃうニコニコキスマーク

オールマイティに服が大好きです[みんな:03]



ちなみに、今日髪巻いてみたのっ♪
この長さで巻くのもいいよね~


髪型以外と好評で嬉しい[みんな:04][みんな:05]


これにして良かったな~ひらめき電球



じゃご飯食べてきます!
今日はおでんやヾ(@^▽^@)ノ



\告知さん/


ぶんか社チャット19時~22時
12月18日(火)


twitterやってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

rikamatsumoto62で検索
フォローお願いします♪



iPhoneからの投稿