複雑 | りーさんのブログ

りーさんのブログ

24歳から妊活開始
25になり初人工授精~






当帰芍薬散の効果が出るには

早すぎるから違うんだろうけど


今回の排卵期のおりもの




異常に伸びるポーン




もちろん元々伸びるは伸びるんだけど



本当びっくりするくらい伸びてた(笑)




漢方で周期安定するといいな花






とは言っても元々そこまでの

生理不順ではないんだけれど


たまに大きくズレるんだよな〜









だけど飲んでることで

気持ち的にちょっと楽だからOK爆笑



プラシーボ効果でも何でもいいのさ!笑







昨日、スーパーにお買い物に行ったら

地元の同級生に遭遇!


久々〜!なんて話してたら

後ろからひょっこり!!!!!!!



くりんくりんヘアの男の子歩く



子供いるの知ってたから


あー!噂のくりんくりんヘア君だ!!

こんにちはー!



って言ったら恥ずかしくて

ママのスカートに隠れちゃったww


めちゃくちゃ可愛いハート



友達の方を見ると


なんと!


お腹大きいじゃん!!!!って!



もうすぐ2人目産まれるんだって!



おめでたいわ本当、、




帰り道

とっても複雑な気持ちになった笑




嬉しいんだけどね

可愛いし!











最近母親に毎日のように言われる








子供まだ?って









いや、こっちが聞きたいです(笑)








まぁ皆んなが心待ちにしてくれてるのは

有り難いんだけどねえ




それ私に言わんといて?笑