1番前列で観る映画 | 生きるとは楽しむもので楽しませるもの♡

生きるとは楽しむもので楽しませるもの♡

何気ない日常、日々の介護・看護・治療記録なども…
テーマは特になく、自由に書いています(^^)

夫さんの従姉妹が携わっている映画が公開されていまして…

もちろん観に行きたい!!と思っていたのですが、



ただ、上映しているシアターが、県内どこを探しても小さい。=車椅子席が1番前もやもや

夫さんは首が痛くなる事が確定していて、躊躇していましたアセアセ(麻痺していてわからないけど、腰あたりも痺れが強くなる感じがしている…腰痛かな?)



でも…やっぱり行きたい…

思い立って行きましたにやりにっこり



先にシアターに入っていた夫さんが、私の肩からかけられる斜めがけバッグカバンを持ってくれていて(手では持たないので、首から掛けて太ももの上に置いていた)、わたしがトイレから戻り、夫さんの首からバッグを外そうとしたら、



ニコ『バッグは私がこのまま持っておくわ。バッグの肩掛け部分が、首を支える感じになって、ちょうど良さそう!』

って!?へぇー!!ニヤニヤ



2時間くらい!?

思いがけずバッグに首を支えてもらい??笑

首が痛くなることなく、最後まで観られましたグッ

(車椅子の背もたれはリクライニングできるように改造してるので、少し倒していました)

そんなことあるんだね爆笑笑い泣き




そして、映画も良かったグリーンハーツ

エンドロールに従姉妹の名前を見つけて、アッ!!指差しウシシとなったのも、良かったですキラキラ






映画後は…

私はバナナが飲みたくなったバナナ

夫さんはレモンオレンジだったかな?!

美味しかったーデレデレキラキラ