まったりな日曜日が…! | 生きるとは楽しむもので楽しませるもの♡

生きるとは楽しむもので楽しませるもの♡

何気ない日常、日々の介護・看護・治療記録なども…
テーマは特になく、自由に書いています(^^)

土曜日は出かけたので、日曜日の朝は朝ゆっくり起床。(抗てんかん薬の時間だけはいつ戻りに内服)



朝昼兼用のご飯を食べて、午後から昼寝zzzふとん1ふとん2ふとん3しかも、部屋を真っ暗にして、二人とも割と本気寝ぐぅぐぅ



このままでは朝になってしまうかも!?

と思い、どうにか夕方再び起床晴れ

夫婦ともにスッキリ!!



ちびまる子ちゃんを見ながら夜ご飯を食べ、あとは、ドラえもん映画を観ながらまったりー。



明日からは仕事もあるし、夜更かしするわけにはいかないので、早めに?いつも通りにベッドへあがると、、、



夫さん珍しく腹痛うずまきはてなマークびっくりマーク なんでー絶望ぼけー

24時間対応の契約をしている、いつもの訪問看護師さんに訪問をお願いしようか?!と思ったけど…

まぁ、、、二人でぼちぼち乗り切ろうか。

という事になり、1時間かけて排泄処置ダッシュ



またも疲労困憊笑い泣きぼけー

後にやってくる、この時間の為のお昼寝だったかはてなマーク笑い泣きショック泣




時計時計時計

おーっ!

『可哀想じゃん!ほんっと疲れたね!ありがとう』

ニヤニヤ

『ほんと可哀想!!笑 よくがんばったよね!!』




世の中の頸髄損傷の方々は、もれなく全員!!

排泄障がいに頭を抱える時間を過ごしています。

みんなそうだから、同士がいるから、自分だけじゃないって分かってるから、頑張れるんだけど。

これを"受け入れる"だなんて、とんでもない。

受け入れられるかー!!誰か治してーーー!!

と、思いつつ17年。だそう。笑




しんどい時はだいたいお互いにしんどいので、

お互いを労い褒め称え合ってます。笑 

どちらかが支えるとか、そんな事では無く、もはや運命共同体笑



とりあえず

出先じゃなくて良かったよびっくりマークウインクにやり




何もなかったかのように、

今日からまたがんばろー日本国旗