バレンタインデー2024 | 生きるとは楽しむもので楽しませるもの♡

生きるとは楽しむもので楽しませるもの♡

何気ない日常、日々の介護・看護・治療記録なども…
テーマは特になく、自由に書いています(^^)

今年はサクッと、しかも前日に、終わらせてしまったバレンタインハートのバルーンごめん滝汗

お花も買い忘れたなー、ご飯もいつも通りだったなー)



だけど?!

当日は、お母さん・姪っ子・友達の娘っ子たち、友達のお母さんからもーーー!

夫さん宛てに沢山届きましたバレンタインプレゼント



彼氏に作った物のお裾分けである事は、よく理解しておりますが、それでもねラブラブ

伯父にお裾分けしてくれるなんて!

可愛いでしかないラブ恋の矢と、るんるん。



女子たちからは、

『ホワイトデー待ってまーす』

と、メッセージ付き笑ゲラゲラ



夫さん、

今からお返し考えるの楽しみにしている模様ルンルン

子ども達(成人してたり、高校生だったり、わりと大きくなってるけど)に嫌われなくて良かったー。と、喜びと共に安堵していますニヤニヤよかったね!



それにしても、みんなハイクオリティバレンタインお祝いケーキ

ムースにクッキーに、本当美味しかったですよだれ

(私の分もあった!わーい♡)





aikoちゃんからバレンタイン愛飛び出すハート

(LLP24は行けないので悲しいグッズで課金!)

夫さんも一緒に選んでくれて、

すぐ売り切れるんだから、早めにすぐ買いなよ!

と、アラームかけてくれたんだ。笑

私が後回しにする事、よく理解してくれてる。笑

おかげで最高なバレンタインハート