また雨じゃん | りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

数年の沈黙を経て・・・復活✌笑

更新はボッチラボッチラにはなりますが
変わらず釣りと愛すべき色々をアップいたします

ちわ!

またもや雨の週末

我が家のドミノ君…雨の日はお散歩無しなので、外を眺めながら…完全にグレてます(笑)
大好きなボスの不在が拍車をかけ…
呼んでも無視あせる



ボスは、昨日からリリのお父ちゃんとの島根遠征♪

初めての隠岐攻めなのに…あいにくの雨だし…

リリ的には、お父ちゃんの守りが大変なのでは…あせるとちと心配しておりました(笑)

リリの我が父に対する予測によりますと…
出発前から悪天候が分かっている→釣りは諦めて飲酒モード→寝る→ボス放置…

そして、一通のメールが届き…
予測では無く、確信になってしまいました叫び

『雨はすごいし…、父ちゃん寝てて四時間以上も釣りお預けやし、やっと沖磯に上がったら爆風でナニをしてるんだか!?』

父ちゃんよ…
お願いだから、怪獣達よりややこしくなるのはヤメテぇ~

ボスから来たメールも、
あまりに心痛くて…見れないわ(笑)

お宿からの景色を送ってきてくれました


おぉ~エエ感じですやんかいさ!

んで…その後は音信不通(笑)
シャクリ倒してるのか!?
寝倒しているのか!?

どうなんやろね~

りりは…ブフフフ
怪獣達とマッタリのんびり~

昨夜は…怪獣達とお買い物

こんなチョコレートを買ったり♪


こんなコーラを買ってみたり♪


何故か…ダーツ大会(笑)


締めは、釣りゲームで
ボン&りり…
釣りたい病を発症…
しっかし…海は遠いべ汗
早朝…電車クサジル?
イヤ…そんなパワーが妊婦なりりには無いしぃ~

超真剣に…一人でブツブツ(# ̄З ̄)

呆れ返る姫チャンに諭されて、諦めました。
皆様のブログでバーチャルなエギンガーになりますわ音譜


Android携帯からの投稿