明けましておめでとうございます💜


今年も1年…沢山笑って過ごせますよーに!!



昨年は、年末に高校3年長女&5歳次女と共に…東京ドームへ💜
親子3人でファンなHey!Say!JUMPのコンサートへ行って来ましたラブ


初めてのHey!Say!JUMPのコンサート💜
沢山の幸せを貰って大興奮ラブ
知念君大好きな5歳次女は、もぉ知念君しか視界に入ってなかった?って程に知念君ガン見してましたゲラゲラ
おばあちゃん(私の母)も一緒に東京に来ていたので、その後は東京観光を楽しみました💜



そして年明け!年末のバタバタに比べて、のんびりな雰囲気ww
生活のギャップありすぎニヤニヤ



まぁ、今年1年のんびりと節約、子供の成長、愚痴…等々を綴って行きたいと思いますおねがい





ではではカエル