プレタイベントに舞い上がり

お鞄を耳打ちされさらに燃え上がった私は  

シャンパン🥂シャンパンおつまみまで🤤

完全出来上がり

 

 

 

こんな感じ

 

迫力が円高時代の日本人じゃあるまいし、今は円安

カード請求が恐ろしい笑い泣き

 

試着室に促されあらかじめチョイスされていたプレタ数点試着させていただく

年々太くなったみぐさい身体、やせなきゃ

プレタも体型を隠すものを

あれやこれやと 爆買いしてまう いーのずっと着るから照れ

 

クロコならね、25ケリーどお?

クロコじゃなくてミニケリーくだちゃい

 

ミニケリーならクロコないわよ、クロコじゃなくていいから んで 裏倉庫から持ってきてくれたの

 

 

ウギャー叫びそうになりました

ブルーボックスキューンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

 

 

あらかじめ申しますとシンガポール🇸🇬でもかなり使ってますので😚

嫌われる覚悟でフリーでは当たり前ですが枠内この国ではでません

使わないとでません💸💸💸あとヒストリーです

ちょっと買ってリクエストしてもお呼びきませんので

魂が抜ける

お付き合いも大変、リクエスト、鞄くるまで病みますよ

それぞれのお国でそれぞれ苦労するエルメスラバー

🏠

 

 

 

プレタ会では何組かお鞄紹介されてました

3店合同ですのでどこの顧客様かはわかりませんが

 

 

 

枠外ならエルパトいいとおもいますが3店舗まわればなにかしらあると思いますわかりませんが、ある程度買う必要もあるお品も

 

 

あと日本が値上がりしましたが値上げしてもシンガポールで買う方がお高いです。日本がお得ではあります。

 

ジャーン

 

ピクニックミニケリーでーす✨✨

可愛くて抱いてねましたwふとん1飛び出すハート

幸せ一杯

 

次回の枠は7月よひらめき

わーい🙌次何買おうかなと次の👜今から考え幸せ一杯です

 

狙いを定め

お財布と相談しながら次回決めていきます

今月は使い過ぎなので自粛します

 

3月は誕生月なので枠外だとケリーポシェットいーなとかケリーカットいーなとかもうエルメスが大好き

担当ちゃま大好き😘💕

 

あと鞄以外の購入品もだしたらみてくださいね➰😆💛💛💛❣️🥂