地方空港まだ1泊帰りは3日目の夜中1時過ぎ発のフライトでちょうハードです!

 

今まで泊まったシンガポールのホテル勝手にランキング

No1: MBS

No2:The St.regis Singapore

No3:Singapore Marriott 

No3:JW Marriott

No5:Westin Singapore

かな、マリオット系列だとポイントで無料宿泊できるから

マリオット系列になっちゃうんですよね~

 

まだセントーサの方泊まった事ないなー

いいホテルといいレストラン沢山なんだけどなーメインじゃないから

 

 

 

今回のシンガポール旅も マリオット系列 マリオットボンボイ ポイント使い

Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

プールサイドルーム泊り

 

 

 

 

部屋について一休み

 

 

気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

すぐにお買い物🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのマリオットプラチナ会員特典 Mカフェラウンジで無料のドリンク 軽食いただき

さらに

 

夕食は夢遊病的ルームサービスをとり

 

食いすぎです ちょい残して罪悪感 なぜ頼んだんだー!!

爆睡すると

 

朝 朝食いただき

 

 

 

プールでまった~り 幸せの余韻に浸り

 

泳ぎましたよ私の我儘バディー異国だから大丈夫!ww

 

雨が・・・

 

お昼はバクテーいただきに外食 お隣が日本人でCrabという車配車サービスのアプリを教えてもらいピックアップしてもらう。

 

 

ホテルに戻り激安スーパーのムンタファに行きたかったけど夜中出発のフライトに備え部屋でゆっくりすることに

今回いくつもりだった フィッシュカレー屋さん、ムンタファ、ホーカーズ、クリアならず

次回は行こう!??

 

シンガポール在住様ご一緒にお茶でもしましょう!

 

 

 

 

夜中1時過ぎのフライトなのでレイトチェックアウト4時にしてもらってるのでゆっく~り

 

 

 

近くのSPAでマッサージしてもらい少し寝落ち

 

夕食をいただき

時間つぶしにまったりと居座る

これが脂っこかったのか後で胃ボディーブローきく

 

今回は食べ過ぎ飲みすぎ買い物で円安だけど爆80円代から行ってたから今100円越えてきてるーーー

 

日本ではしばらくは何も買わない!(食料以外は)

倹約しなくては・・・です

 

早くも空港につくも

夜中1時過ぎ発 キツイまじ キツイ もう年かしら 眠いのとハードな日程でゆっくりできずかフラフラ

ラウンジで休むも横になりたい 胸も苦しくなる、、、あああ!飲みすぎ食べ過ぎ?苦しい、眠い

気持ち悪くなる 早く飛行機で爆睡したーーい となり 

 

次は二日目は空港トランジェットホテルちょっと睡眠、休憩、シャワーしてフライトに臨んだ方が体力温存できていいかも

 

 

飛行機乗って記憶なし 爆睡・・・

朝食頃ばっちり目が覚めた 食欲旺盛ww

 

朝元気なってた!

my SOS は事前に青色にしていたのでスムーズな方だけど

 

来月中旬からはMY SOS いらなくなるという情報が・・・?

飛行機も他国の方が多くいらっしゃりました。 

 

朝っぱらから空港1キロ競歩大会、いい加減やめてくれーーー寝ぼけに運動は身体にいいかな

 

今はもうシンガポールユーチューブみたり雑誌見て次回のプランイメージをもう早速始めている次第であります!!

また行くぞ~

飲む,食う,買う,寝るという旅でしたが嬉しい事もありもうシンガポール嵌っております