今回お迎えしたものは

💗




 

 

シンガポールエルメスは日本と同じく予約もしくは 並びました

待ち時間2時間とのことで、他店舗めぐりしようかと思いましたが入り口に来店予約時間管理されている方に名前と携帯番号を言って入力後 すぐ前回担当してくださった女性が見えられて、40分後に来てください(なんか特別感?)、とのことでスタバでちょっとお茶して待ってました

💛

💛

店内に入り担当してくださってる方と色々まわりましたデレデレ

商品が充実してる!!

 

チャームも種類ありますが一人一つまでです。一つ悩み決めました

それからお鞄交渉です。わざわざ日本僻地からシンガポールエルメスまで来るんです。店員さんもわかってます

貴方がほしいのは・・・ですよね(ズバリサイズも

 

💗

 

そこでポケトークで勉強した事をいってみたりしましたが

まだあなたにはそんな実績がないから一緒にいろんな物みて買ってそれから・・・とこんな回答だったかと

ちまちましたものを買ってもダメ→塩対応当たり前

担当さんに印象を与えないと

 

この店舗は品数もありますし担当さんも沢山顧客がいると思います

一人で1日で1千万以上は売り上げているかなと

月1億位かな?なんて考えておりました

 

そこで大きな悩むお品紹介です

 

続きます・・・

 


夕食