mixiでは載せれないから
 
 
 
ここで
グチグチ言わしてもらおー
 
 
 
 
 
昨日はバイト終わって
午後から友達と遊ぶ約束してその後に同窓会に行く予定でしたrikachan0716さんのブログ-b3ce76d7034c9b42b2face4901163197.gif
 
 
ところが
 
 
 
 
 
 
 
友達が寝ているらしく、メールしたり電話しても無駄やし
 
 
 
 
家まで行ってピンポン押しまくり…
 
 
 
 
音沙汰なく
 
 
 
 
結果
四時間待たされ
ドタキャン
 
 
 
同窓会もドタキャン
 
 
 
 
もう1人の友達にも早めに来てくれるように頼んでも
結果的に
一時間待たされ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のうちって…
 
 
 
 
 
生きてた意味ありました?
うぅ゛~
 
 
 
寝過ぎたのかなぁrikachan0716さんのブログ-9309347d930c6efaa958fbe7b4519b03.gif
 
 
 
眠れないやぁrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gifrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gifrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
とりあえず
最近
家が嫌で
卒論も嫌で
 
 
 
何もかも嫌になって
彼氏に泣きついて
帰りたくないって泣きついたぁrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
こんなの初めてだった。
 
 
 
思い出しただけでも
泣けてくるrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今日ヒステリックに
お母さんがお父さんにブチ切れた…
 
 
 
ケンカしないで…
 
 
 
 
間に挟まれてる私は
生きてるのが
辛くなっちゃう…rikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
また日曜日に泣いちゃいそぉrikachan0716さんのブログ-1e342cbef526fce708e65a4a42712fb2.gif
 
 
 
早く会いたいよぉrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
これから先は不安だらけさrikachan0716さんのブログ-16fd548d15dde86cd0f3488d5d240fca.gif
 
 
 
それは彼も同じ…
 
 
 
春からはお互いどこで働いてるかは分からんけど、ほとんど連絡もとれないし、なかなか逢えないrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
考えただけでも泣けてくるぅrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gifrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gifrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
この間久しぶりに昼から夜まで長い間デートして、バイバイしてから涙が溢れちゃった…rikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
またすぐ逢えるのに
彼の寂しそうな顔を見るとほんまに離れたくなかったぁrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gifrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gifrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
寂しくて
寂しくて
毎日一緒にいたいのにぃrikachan0716さんのブログ-9309347d930c6efaa958fbe7b4519b03.gif
 
 
でも今、
こんなに人を愛せてほんまに良かったrikachan0716さんのブログ-moco.gif
 
本気で誰も愛さず恋愛なんか捨てようと決めた矢先やったから…
彼が私を救ってくれたからねrikachan0716さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ほんまに彼だけは
失いたくない。
 
 
 
そう心から毎日思ってますrikachan0716さんのブログ-bed39f1390d15604c937eb7b71405961.gif