グチグチ mixiでは載せれないから ここでグチグチ言わしてもらおー 昨日はバイト終わって午後から友達と遊ぶ約束してその後に同窓会に行く予定でした ところが 友達が寝ているらしく、メールしたり電話しても無駄やし 家まで行ってピンポン押しまくり… 音沙汰なく 結果四時間待たされドタキャン 同窓会もドタキャン もう1人の友達にも早めに来てくれるように頼んでも結果的に一時間待たされ 昨日のうちって… 生きてた意味ありました?
眠れない… うぅ゛~ 寝過ぎたのかなぁ 眠れないやぁ とりあえず最近家が嫌で卒論も嫌で 何もかも嫌になって彼氏に泣きついて帰りたくないって泣きついたぁ こんなの初めてだった。 思い出しただけでも泣けてくる 今日ヒステリックにお母さんがお父さんにブチ切れた… ケンカしないで… 間に挟まれてる私は生きてるのが辛くなっちゃう… また日曜日に泣いちゃいそぉ 早く会いたいよぉ
不安 これから先は不安だらけさ それは彼も同じ… 春からはお互いどこで働いてるかは分からんけど、ほとんど連絡もとれないし、なかなか逢えない 考えただけでも泣けてくるぅ この間久しぶりに昼から夜まで長い間デートして、バイバイしてから涙が溢れちゃった… またすぐ逢えるのに彼の寂しそうな顔を見るとほんまに離れたくなかったぁ 寂しくて寂しくて毎日一緒にいたいのにぃ でも今、こんなに人を愛せてほんまに良かった 本気で誰も愛さず恋愛なんか捨てようと決めた矢先やったから…彼が私を救ってくれたからね ほんまに彼だけは失いたくない。 そう心から毎日思ってます