急遽今週末に、舞台に出演することになりました!!!

自分でもびっくり!(笑)


☆日程
2014年12月21日(日)

☆会場
mismatch@池袋
※各線「池袋駅」徒歩約3分

☆時間(予定)
OPEN 16:30
START 17:00
物販・交流会 21:00
CLOSE 21:30

☆料金予約・前売 3000円 
当日 4000円
(1drink代込み)


★私たちの演目↓

チーム名『かなぶん』
演目『スイーツ探偵キャンディ ~サンタクロースは誰がために~』
作・演出  稲月祥

スイーツ探偵キャンディ、第2弾!
クリスマスイヴイヴイヴ?
いつでもスイーツ大好きなキャンディ先生への新たな依頼。
毎晩置かれるプレゼントの主は一体??
この難問、君には解けるかな?

キャスト
宮下奏
栗須慎一朗
鈴木結麻
彩未理加
清水葉月
宮川翔一郎
(甘党順)

☆イベント詳細
毎月第3金曜日に開催していた『Live Artist Collection』!
今回は、今年最後の大忘年会!!!
「モデル」「歌手」「役者」「声優」たちが入り乱れてのイベント!
みんなのパフォーマンスを楽しみましょう!
受付では駄菓子も配布!(先着順)
さらにサンドウイッチやおにぎりなど軽食も『無料』にてご用意させていただいております。
さらにさらにバーカウンターでも、たこ焼き、唐揚げ、えだまめ【わさび味】をご用意!
イベント出演者も参加者(お客さん)も一緒に今年一年をねぎらい来年も楽しみましょう!


☆イベント出演者
モデル:ALTO / 月舘璃香 / 中山美織 / 華音沙稀 / 沙織 / 天子 / And more
舞台:Dias / かなぶん
ライヴ:CAMIYU☆ / 歌妖怪やじろべえ
朗読:熊田愛華
殺陣:花鳥風月 / IDEAL+

☆備考
全面禁煙・撮影禁止イベント(撮影は事前許可制)




がんばります!!

♪Rika♪