2011/06/17 昨日仕事前にサイゴンに飲みに行きました めっちゃめっちゃおいしかったです 仕事前だったんでがっつりいけなかったんで次食べに行ったときわがっつり食べたいと思います あやかちゃんオススメのエビチリを早く食べたい 今から仕事頑張ります