いつものパン大人買い | カロンのブログ

カロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末の休日に頂こうと、仕事帰りに行ったパン屋さん。

 

結構ヘビロテしている、お気に入りのパン屋さんです。

 

 

そして。

いつもの様に、食べたいと思う物を全て大人買いピンク音符

 

 

 

 

 

左の画像の一番手前。

ハート型の可愛らしいパンは、フワフワの桜生地にカスタードクリームが入っています。

 

お抹茶クリームのデニッシュタルト等、春らしい物も楽しめましたハート

 

 

 

我が家にお連れしたパン達を、一通りご紹介しておきましょうか照れ

 

 

   ベーコンエピ

   卵とベーコン

   チョコデニッシュ

   あんパン

   チョコチップメロンパン

   おさつパン

   フォンダンショコラ

   桜クリーム

   お抹茶デニッシュタルト

   クリームチーズとエビのアヒージョ

   レモンクリーム

   レーズンとクルミ

 

のパン達です。

 

 

 

夕方買って帰ったこれだけのパンが、翌朝には、レーズンとクルミのハード系パンが3/4残っているだけ・・・。

 

恐ろしいなくなり方でしょびっくり!

 

 

ま、我が家ではいつもの事ですがキョロキョロタラー

 

 

 

美味しいパン達メロンパン食パンコッペパン

 

御馳走様でしたハート