一昨日の休日。
車でちょこっとお出掛けして来ました~o(^-^)o
一番の目的地は、「西日本最大のサービスエリア」と言う、新名神高速道路の宝塚北SA。
「西日本一」だから、どんなに凄いSAだろう・・・と期待して行ったのですが、これと言って特別な物もなく普通のSA。
ただ敷地が広い・・・と言うだけの様に思いました( ̄_ ̄ i)
なので、急遽そこから少し行った所にある、「神戸フルーツフラワーパーク大沢」と言う所へ行って来ました。
「大沢」と書いて「おおぞう」と読むらしいです。
絶対読めない~(>_<)
少し古びた感じはしましたが、何と![]()
入場無料![]()
色とりどりの花壇・ヨーロッパ風の庭園・遊具・レストラン・道の駅・お土産売り場・遊園地・お猿さんの演芸場・バーベキュー場・ホテル等があり、一日のんびり過ごせそうです。
我が家の愛犬も、お花に囲まれてご機嫌![]()
のんびりと気持ち良く、癒しの時間を過ごせました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


