vivi verdeのパスタ | カロンのブログ

カロンのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪ルクア1100にある、「vivi verde」に行って来ました。

 

以前にも一人でお買い物に出掛けた際、ランチを頂きにふらっと立ち寄ったお店ですが、あの落合務シェフが監修されたお店です。

 

落合シェフと言えば、銀座「LA BETTOLA da ochiai」(イタリアン)のオーナー。

その監修のお店なのですから、美味しくない訳がない!ですよね。

 

 

 

どれも美味しそうなパスタばかりですが、今回は前菜盛り合わせプレートとセットで、「海老・イカ・ホタテのトマトソースパスタ」を頂きました。

 

 

前菜はこんな感じです。

 

 

サーモン・生ハム・焼きカボチャ・枝豆入りツナサラダ・ラタトゥイユ・ブロッコリー等の盛り合わせ。

右側のチョコレート色の物はバルサミコ酢で、好みで付けながら頂くと、お味の変化を楽しめます。

 

 

パスタはこちら。

 

 

濃厚なトマトソースが、シーフードの旨みと一緒にしっかりとパスタに絡まって最高ハート

具材も大きくて、大満足の一品でした。

 

 

 

一緒に行った連れ二人は、こちらを頂いていました。

 

 

サーモンとほうれん草のクリームパスタです。

 

 

 

御馳走様でした(^人^)

また行こう(*^.^*)