幸せな頂き物 | カロンのブログ

カロンのブログ

ブログの説明を入力します。

知り合いの方々から、とっても素敵なプレゼントを頂いたプレゼント

 

一つはこちら。

 

 

Narumi Bone Chinaの大皿。

 

少し分かりにくいですが、淵には銀のラインが入っていて、私の大好きなローズ色の上品なお皿。

 

眺めているだけで幸せな気持ちになります(人´∀`*).。:*+゜ラブラブ

 

こんなに素敵なお皿。

一体どんな物を盛り付けたら良いかしら。

 

見合うお料理やお菓子を作らなくっちゃ( ´艸`)音譜

 

さてさて。

初めてこのお皿に盛り付けられるのは何になるやら。

お楽しみ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

 

そして。

もう一つのプレゼントはこちら。

 

 

木製のお箸に漆が塗られた物。

 

一見、何と言って特別な感じのしない物の様に思いますが、実は、私が飛び上がって喜ぶ程の素敵な物。

 

なぜかと言うと、これビックリマーク

 

 

柄がスヌーピーなんです~о(ж>▽<)y ☆ハートラブラブルンルン

 

スヌちゃんと足跡、そして福袋に打出の小槌。

もう幸せいっぱいの絵柄じゃないですか~ビックリマーク

 

頂いた日の夜から、早速使わせて頂いています。

 

このお箸で頂くと気持ちがルンッ音譜として、普通のご飯がご馳走に感じちゃうから不思議です。

 

 

 

どちらも私の日常を幸せにしてくれる素敵なプレゼント。

感謝です(^人^)