やっと来ました~v(^-^)v
家族が買って来てくれました(^人^)

一昨日は慣れない物なので入ろうとしてくれず・・・(´_`。)
昨日のお昼間一日、いつもお昼寝に使っているクッションの上に広げて置いておくと、少しの間だけれどその上で寝てくれた(^_^)v
自分の匂いが付いて慣れてくれたら、入り易くなるかなぁ
その内お散歩の始めやお出かけ時に使い、入ったらご褒美のおやつでも上げていたら、「ここに入ったら良い事がある
」と分かって、入ってくれる様になるのでは・・・と気長に待つ事にした。
ところが、試しに夕方入れてみると、始めは緊張している感じだったが、嫌がる事 なく入ってくれた
上の写真で片手が出ているのが、まだリラックスし切れず体に力が入っている証拠。
でも暫くすると、気持ち良いと分かったのか、手を引っ込めて体を預け、リラックスし出した(*^▽^*)

日頃から抱っこ大好きな子なので、この包まれている感が気に入ったのかも( ´艸`)
こんなにすぐ慣れてくれるなんて
良かった~p(^-^)q
この後、床に置いても暫く出て来ないくらい、お気に召したみたい
後は、ここに入るように指示するのに何て言おうかと、皆で思案中( ̄_ ̄ )
カンガルーみたいだから、「カンガルー
」
「抱っこ袋
」
「う~ん・・・
どれも言いにくいなぁ(-"-;A」
と、あれやこれやワイワイ
決まるまで、暫くかかりそうです(^o^;)
またこれで、色々お出かけしようね